思い残し

仕事を辞める直前に手掛けていたいくつかの案件で、自分の手で最後まで見届けられないのが非常に残念だったものがある。

その一つが本日無事にリリースされました!
黒こんぶさん・Akirasekさん、ありがとうございました!!&お疲れさまでした!!

Windows Live の更新情報にほかのWebアクティビティをインポートできるというもの。
今までTwitterやFlickrなど海外のサービスには対応していましたが、念願かなって日本のLocalサービスもインポート可能に!
まずはフォト蔵と食べログが本日からインポートできるようになってます。

詳細はWindows Live日本チームブログでどうぞ。
多分、このエントリーを用意してくれたのはうっつぃとつんつんなのでせうか。
ありがとうございます。

visual
http://welovewindowslive.spaces.live.com/blog/cns!6029A5A1C44FA6D3!759.entry

あーーーーー、これ、自分でPMニュースとかリリース出したかったよー!!!!
無事に出て嬉しい半面、めっちゃ悔しいです。
こんな悔しい思い、久々にしました。

やっぱり仕事好きなんだな、私・・・

カテゴリー: 日々の出来事 パーマリンク

コメントを残す